Blog

080905.jpg

Launching “Progression 3″ in Apple Store Ginza

  • :September 05, 2008 10:08 AM
  • :Design
  • :No Comments

Launching “Progression 3″ in Apple Store Ginza行ってきました。
外苑前で打ち合わせして、30分前には銀座に着いたんだけど、銀座はほとんど行ったことがなかったので迷いまくり、結局走り回って着いたのはギリギリ遅刻でした。
開発者のtaka:niumさんのお話はもちろんですが、ワン・トゥー・テン・デザインの長井さん、undefined のむらけんさんの話聞けたのはよかったです。
Progression自体使用したことない、というかそもそもFLASH自体そんなにできなくて、やっとAS3をやりだした程度の私ですが、そんな自分でもProgressionの凄さがよくわかりました。
便利機能満載!!絶対やるべきだなと思いました。
ディープリンクとか、GoogleAnalyticsの汎用性、数えたらきりないくらいすげえ便利そう。
機会があればチャレンジしたいです。

Comments

Post a comment

:Name
:URL
:Comment

Archives