nasutter|“那須”でつぶやきコミュニケーション!

nasutter|“那須”でつぶやきコミュニケーション!

2009.08.25 | Information, Works

“那須”をキーワードにTwitterユーザーのつぶやきをリアルタイムで表示するサイト、nasutterを制作しました。

閃いて即制作しましたwww

かなり実験的な試みですが“那須”に関するつぶやきがユーザー同士の情報交換やコミュニケーションとなり、観光地“那須”を個々の自由なつぶやきで盛り上げてってくれたらと思います。

全国の那須さん、たまに表示しちゃってすいませんwww

Twitterの勢いはすごいですね。大昔のみんなBLOGやろうぜ、一昔前のみんなmixiやろうぜ的な勢いがある気がします。

コーポレートサイトなどでビジネスブログがある程度のSEO的な効果をあげて必須な感じになったように、ビジネス的にtwitterをどう活用していくか、企業のつぶやきをフォローだけじゃいまいちだし、広告代理店とかいろいろ考えてるところだと思いますが、そのあたりの今後のtwitterの発展が楽しみですね。