Back to Index

Re:start

実感がないんですが1月からRe:designは株式会社になって自分は社長になりました。
10年前の高校生の自分に教えてあげたい気分ですw
あの頃WEBデザイナーなんて将来の職業の選択肢なんてなかったし、栃木の田舎の高校生の友達の中ではパソコンでネットやってるだけでかなりデキるやつ扱いだった気がしますw
大学は建築やって、フリーターしてバンドもやって、制作会社で会社員もやって、本当にいろんなとこ遠回りして、現在に至ります。
一生の仕事としてwebやりたいって思ったのも、Re:designを始めた時からだと思います。
いろいろ大変だったけど独立3年目で計画通り、法人化することができました。個人事業主と何が違うの?って思う方いるかと思うんですが、結構違いますw 本当にうれしいです。
自分はこの会社を100年とか200年とか何世紀も続く会社にしたいです。きちんと地域に根付いて、なくてはならない会社であって次の世代にバトンタッチしていきたいなと思ってます。
長い歴史を刻んでいく予定のこの会社のはじめの数十年を担当する自分としては
そのために礎というか土台的なのものをきちんと築いていこうと考えてます。
あたりまえだけど法人化はゴールじゃなくて、スタートです。
そんなわけで、Re:startです。

Contact us

ホームページやインターネット広告などに関するご相談、
ご質問などお気軽にお問い合わせください。
お見積りやご相談はすべて無料で承ります。

Tel:0287-69-6283(9:00-18:00 土日祝祭日を除く)