Back to Index

Tochigi Web Creators Party vol.02 Report!!

TWCP Vol.02ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。
前回は36名の方が来てくれたのですが今回は46名の方に来ていただけました!!
乾杯の挨拶でも言いましたが、3月以降世の中いろいろと大変な中、こんなにたくさんの方に来ていただけて本当にうれしいです!!ありがとうございました。

今回は土曜日だったこともあり、都内の制作会社からも栃木出身の方がたくさん参加してくれました。
結構県北出身の方が多くて個人的に嬉しかったです。
ずっとtwitterでやりとりしてた方と実際に会えたり、
気になっていたデザイナーさんともお近づきになったりと新しい出会いがたくさんありました。
ある方からはおみやげにお菓子をいただきました。
社員でおいしくいただきました。ありがとうございました。

後半はずっとある方の出産話と子育て話を聞いてました。 とても為になりましたw
たくさんの方といろんなお話しさせていただきましたが、
あっという間に時間が過ぎて全員とお話できず、残念です。。。
皆さんそれぞれ楽しく過ごしていただいたみたいで、本当にやってよかったと思ってます!!

次回は2月(予定)です!!
それまではソーシャル上で絡んでいきましょうw
まだFacebookでお友達になってない方是非リクエストお願いします!!
あとtwcpメンバーでゴルフコンペやトライアスロンなど、やっていきたいなと話が盛り上がったので
アクティブなことも計画していければと思ってますw

Contact us

ホームページやインターネット広告などに関するご相談、
ご質問などお気軽にお問い合わせください。
お見積りやご相談はすべて無料で承ります。

Tel:0287-69-6283(9:00-18:00 土日祝祭日を除く)