Back to Index

Tochigi Web Creators Party vol.5 Report!!

Tochigi Web Creators Party vol.5 参加いただいた皆様ありがとうございました。
今回はBOTSU SITE REQUIEM(ボツサイトレクイエム)とかなりチャレンジ企画だったのですが、
かなり好評の声いただきましてホッとしました。
プレゼンの終わりに「献杯!!」とみなさんと一緒に供養できて、ボツサイト達も喜んでいることと思いますw
その後、飛び入りで作ったものをプレゼンしてくれた皆様もありがとうございました。
ああいう場はかなり貴重ですよね。レジェンドのお二人、猪野さん、清田君&平井君ありがとうございました。

また今回は群馬のフリーランスの方が当日参加してくれて、都内からだけでなく群馬にも和が広がったということでうれしかったです。
最後の挨拶でも言いましたが、TWCPというコミュニティをどんどん広げていけるようにしていきたいです。
まだまだ参加されていない県内の制作会社もたくさんありますし、フリーランスの方もおられます。
栃木出身の都内で働いているWEBクリエーターにも、もっと参加いただいて栃木のWEB業界の熱さを伝えてUターン就職につながるような場にもしていきたいです。
皆様、栃木絡みのWEB関係者に会うことがありましたらTWCPの参加を呼びかけて頂けると助かります。

次回は年末に6回目開催予定です。去年大変盛り上がりを見せた「TWCP AWARD2013」やります!!
2013年で栃木県のベストなサイトを決めます!弊社も去年のリベンジを目指して日々制作に励んでます。
近づきましたらエントリーサイト立ち上げるので、是非是非エントリーしてください!
皆様今後ともTWCPをよろしくお願いいたします!

Contact us

ホームページやインターネット広告などに関するご相談、
ご質問などお気軽にお問い合わせください。
お見積りやご相談はすべて無料で承ります。

Tel:0287-69-6283(9:00-18:00 土日祝祭日を除く)