Blog

5th Anniversary “GO!”

  • :July 12, 2013 12:56 PM
  • :Information
  • :No Comments

時が経つのは早いもので、Re:designは7月で創業5周年を迎えることができました。
起業してから会社の生存率というものが1年で40%、3年で30〜20%、5年で15%、10年で6% と言われてます。
創業したらすぐリーマンショックになってしまい、3年目には震災がきて。。。
大変だったけど、今思えば本当よく15/100に残れたなって思います。
弊社と関わっていただいている皆様のおかげです。感謝。
少し前ですが創業時にはじめて制作した株式会社オフィスクライン様のホームページを5年ぶりにリニューアルしました。
こういうつながった仕事がしたくて独立したっていうのもあって5年経ってまたこうしてお仕事できたことにとても嬉しく思いました。

5th Anniversary ってことでテーマは”GO!”。攻めます!
まずは採用、メンバーを増やしていきたいと考えてます。
弊社ではUターン転職を強く推奨してます!
都内WEB制作会社で働いている栃木出身の方、是非故郷に帰ってきませんか?
田舎はいいですよw
引っ越し作業&費用、退職の時期など諸々相談にのります。

是非こちらまで>> http://www.re-d.jp/recruit/

それと新事務所を建てました!こだわりにこだわった白い箱です。詳細は後ほどまたBLOGに書きます!
それで明日は引っ越しです!予報は30℃でかなりきつそうです!
5年前の7月に東京から引っ越しして帰ってきた日も暑かったな。

10年目の6/100を目指して、日々「デザインでお答えすること」を信念に、
これからも変わらずひとつひとつの案件を一生懸命デザインさせていただきます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします!

Comments

Post a comment

:Name
:URL
:Comment

Archives