MOVE!!

MOVE!!

2013.07.17 | Information

この度、Re:designは事務所を新築し移転いたしました。
ちょうど創業5周年という節目をこうして新しい環境で迎えることができまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
新事務所は弊社の理念を表現した白い箱です。
大学は建築学科だったので、時間があれば設計したかったのですが、建築家への道を挫折して建築から離れて早10年。
CADはもう使えませんでしたw 
ですので設計は友達のDESIGN OFFICE SWITCH大森君。
たくさん打ち合わせして本当にいい事務所ができました。想い描いたとおりです。ありがとう。
ちなみに外構工事も、設備工事も、植栽工事もそれぞれ本職の同級生の友達がやってくれました。感謝!!
建物を建てるって本当大変でwebみたいに失敗しても修正は簡単じゃないし、
実物のなかなかイメージがつかないしで、今回の経験は本当勉強になりました。

それでなんのために事務所を建てかというと、もっとメンバーを増やして事業を拡大させていきたいとの考えからです。
将来的には今の3倍くらいの規模で地域に根付いたよりよい制作体制を整えていきたいです。
それくらいを想定してるので現状とにかく広くてスペースが余ってます。。。
この新事務所で一緒に働いてくれる即戦力のメンバーを募集しております!
興味のある方は是非こちらまで

新築ということでまだ新しい住所がなんともいえない状況でして郵便物などに関しましてはひとまず今まで通りの住所でお願いします。新住所が確定しましたらホームページなど書き換えますので何卒よろしくお願いいたします。