TWCP #12 REPORT!!

TWCP #12 REPORT!!

2016.12.06 | Information

Tochigi Web Creators Party vol.12 ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
今回は過去最多の65名の方の参加でした。栃木愛に溢れた素晴らしい空間でした!

そしてTWCP AWARD 2016、栄えある大賞に輝いたのは
宇都宮市の孤高の金髪デザイナー 荒川サトシ氏のgrace period.でした。
素晴らしいプレゼンでした。念願の受賞でしたね。
おめでとうございます!!

今回は特に学生の方がたくさん来てくれて、
実際に栃木のWeb業界で働く人達と交流できていい刺激を受けてくれたんじゃないかと思います。
Webデザイナーって響きはいいですが、実際にはかなり厳しく、職人たちが切磋琢磨している世界です。
だからこそ仕事に対するやりがいや達成感はかけがえのないものがあります。
学生達には都内に就職しないで是非栃木で就職して頑張ってもらって
来年・再来年のAWARDにエントリーするくらい成長してもらえたら嬉しいです。

次回TWCPは来年6月頃の開催予定です!
栃木のWEB関係者の皆様一緒にPartyして、Partyを組みましょう!
今後ともTWCPをよろしくお願いいたします!

twcp12-2