営業兼ディレクター・マスコイサムです。

営業兼ディレクター・マスコイサムです。

2017.08.04 | Staff Diary

アールイーデザインの営業兼ディレクター、増子 力(マスコ イサム)です!自社WEBサイトリニューアルを機にスタッフの顔出しや各人でのブログ投稿がスタートしました!私は自分の仕事内容やホームページがどうやって出来るのか?ということを知っていただけるようなものを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。たまに食レポやプライベートなことも挟んでいきますので、温かくご覧頂ければ幸いです。

記念すべき自身第一回目の投稿となりますので今日は自己紹介を簡単にしていきたいと思います。社内でのポジションはタイトルになっている通り、お客様と直にお打ち合わせなどを行わせていただく会社のフロントマン・営業とWEBサイト制作のプロジェクト進行管理業務、企画設計を行うディレクターです。この辺は後々詳しく書いていきたいと思いますので乞うご期待!

栃木県那須塩原市(旧黒磯市)で生まれ、那須塩原駅前を拠点に小学校・中学校はチャリンコで走り回ったり、サッカーで汗を流したり、ファミコンやったりとすくすくと成長し、県立黒磯高等学校を3年で卒業後、東京の大学へ進学、その後の20代はバンドだーなんだーと色々経て、2008年弊社代表の渡辺からの誘いがあり、磯と3人でアールイーデザイン創業、WEB業界に飛び込みました。

仕事を通して知識や業界のことを研鑽研鑽…(もちろん今現在も研鑽研鑽ですw) そして一番はたくさんのお客様との出会いがあり、成長させていただいたことが今日までの良き思い出であり財産です。ご紹介という横のつながりまでいただき、本当に感謝です。

丸9年を経て、10年目に突入したわけですが、今だから書ける仕事のこと、お客様のご紹介、はたまたプライベートなこと?などをアップしていきたいと思います。今日はジャブ的にこの辺で。次回からは業務に突っ込んだこと書いていきたいと思います。