アールイーデザインの小篠です。

アールイーデザインの小篠です。

2017.08.17 | Staff Diary

はじめに

初めまして。アールイーデザインの小篠(JUNKO KOSHINOのコシノ)と申します。
スタートダッシュには遅れてしまいましたが、今後ブログを書かせていただくにあたり簡単にどういうコンセプトで記事を作っていくのか?をご紹介させていただきます。

まずは簡単なプロフィール

北海道で生まれ、アメリカ・東京都・長野県などを転々とし、今は栃木県那須郡那須町に住む2児の父です。
動物が大好きで小さい頃はペットショップの店員になるのが夢で、それが獣医へと夢がふくらみ、高校時代は建築家へがらりと変わり、大学時代はとりあえず会社員にと一旦夢を無くし、最後にWEB業界へ就職という夢を叶えて今にいたります。
現在はアールイーデザインで、WEBディレクター兼コミュニティマネージャーになりたい人担当として活動しております。

人に焦点を当てたブログ

打ち合わせの半分以上は雑談という僕ならではの経験を生かし、雑談から生まれた面白いWEBの仕組みやお客様の声、熱い経営者や担当者の方々をご紹介する記事などを主に発信いたします。
また運営のお手伝いをさせていただいている那須野ヶ原で活動する「ナスライガー」についてなど、地元栃木県に関することもご紹介させていただきます。
その他面白いと思ったことをどんどん見つけ記事にしていきます。取材の依頼やネタが有りましたら、お気軽にご連絡ください。