Life is beautiful
:October 27, 2009 2:23 PM :Categories Diary, Music :Comment(0)
同じ年の家も近くてよくお互いの部屋で飲んだりする友達が弁護士を目指すことになりました。
まずは法科大学院目指して勉強するらしいんだけど、最短で5年か6年はかかるらしいです。
司法試験も3回落ちるとまた法科大学院からやり直しって言ってました。
“死ぬ気で勉強する”って言ってて、そんな情熱に触れて刺激を受けました。
人生何するにしても遅すぎるなんてことないし、夢に向かって頑張るって大切だなと。
自分もRe:designも全然目標とするところに達してないし。
DQ3で行ったらまだアリアハンからはじめて出たとこくらい。レーベの村にまだまだ行けないレベルw
1日24時間はすべての人に平等に与えられている訳だからそれをもっと考えて使わなきゃ差は出ないですよね。もっといろいろやんなきゃなと思いました。
友達に弁護士がいるといろんな意味で助かるんでそんな意味でも応援してますw
動画は仙台にいる友達のバンド。歌詞が好き。最近歪みのギターが心地よくて癒されます。
