三和リノベーション賃貸Re-Home

栃木県那須塩原市の三和住宅様リノベーション賃貸物件情報サイト、三和リノベーション賃貸ReHome(リホーム)を制作いたしました。
三和住宅様は栃木県那須塩原市、大田原市、矢板市、の県北部アパマンショップを運営されている会社です。新たな自社サービスとして、古くなった不動産物件を自社でリフォームして、お客様へ新しい住居スペースの形、「ここにしかない特別な空間」を提案するリノベーション事業が開始されるため、WEBで物件紹介が出来ないかとご担当者様からご相談を頂きました。
サイトへの要望は物件情報は見やすく、スタイリッシュなデザインに。目標は自社リノベーション施工事例のギャラリーサイトとしての活用の他、各物件の取扱店舗へWEBからの問い合わせ率アップと実店舗への来店の促進に設定。物件情報はCMSを実装して社内で運用出来るように制作いたしました。物件のギャラリーサイトとしても活用されるとのことで、入居中の物件も掲載しているため、賃貸募集物件を探してサイトへ訪れたユーザーに対して、ぱっと見で物件ステータスがわかるように各ステータスアイコンを画像サムネイルに表示させて差別化しております。また、各物件詳細ページにはお問い合わせ導線を配置してあり、各物件からページ遷移することでお問い合わせフォーム内の「物件名」「取扱店舗」が自動入力されるようにしました。リノベーション物件を探しているファミリー、カップル、単身者に向けたギャラリーサイトですのでぜひご覧下さい。

Launch:2014.01.07 / Categories:不動産・建築・設備

三和リノベーション賃貸Re-Home
三和リノベーション賃貸Re-Home
三和リノベーション賃貸Re-Home