Back to Index

tesakuri

  • Launch:2016.04.28
  • Categories:飲食
  • Client:tesakuri
Website
Scroll

栃木県栃木市の米ぬかスイーツブランド tesakuri(てさくり)様のWEBサイト制作をいたしました。
栃木市マスコットキャラクターとち介とのコラボスイーツ、とち介のプリンをはじめ、
地元西方町の米ぬかや地元の野菜と果物で作る地産菓子の製造、販売を行っているtesakuri様。
WEBサイト制作の目的はWEBを通してのtesakuriのブランディングと商品PRです。
よりtesakuri様を訴求出来るようにと素材撮影から入らせていただきました。
ロゴのテイストと食材イメージを生かし、新鮮さ、商品づくりへの誠実さ、信頼感が伝わるように、
イメージを散りばめたりスクロールエフェクトでロゴが回転、イメージが出現する演出も取り入れました。
ユーザーの目をひく魅力的なデザインを目指しました。
マルチデバイスに対応したレスポンシブWEBデザインで制作していますが、幅広いユーザー層へのユーザービリティーを意識して、
商品購入導線などは、ご贈答用に購入される年配ユーザー向けへの配慮としてボタン感を強調したデザインにしています。
決済はBASEと連動させています。
地産地消の田園レストランの経営もしているtesakuri様、栃木市西方町の田園風景の中という最高のローケーションにあるレストランもオススメです。

Direction
増子 力
Design
渡辺 祐樹
Develop
渡辺 清彰

Contact us

ホームページやインターネット広告などに関するご相談、
ご質問などお気軽にお問い合わせください。
お見積りやご相談はすべて無料で承ります。

Tel:0287-69-6283(9:00-18:00 土日祝祭日を除く)