Back to Index

株式会社フケタ設計

  • Launch:2016.06.01
  • Categories:不動産・建築・設備
Website
Scroll

栃木県宇都宮市の株式会社フケタ設計様WEBサイトのリニューアルをさせていただきました。
社内で制作されたリニューアル前のサイトを運用して十数年が経過したため、
自社サイト内のWEBコンテンツの見直しと昨今のWEBトレンドを意識したデザイン面の改修という明確な目的を持っていらっしゃいました。ヒアリングを通した企画構成を経て、訴求コンテンツはWORKS(設計実績)の発信と採用情報に設定しました。
実績ページはCMSを実装し自社更新を可能にしました。
また、採用情報に関しては新卒採用を主な目的としているため、
若年層に向けた印象の良いビジュアル作成とスマフォでもストレスなく閲覧できるレスポンシブWEBデザイン構造にしております。
デザイン面ではコーポレートカラーの青をキーカラーに設定し、白ベースで好感の持てるスッキリとしたテイストを目指しました。
ボタン部分の枠アニメーションなど細部にもちょっとした工夫を施しております。
栃木県を拠点に首都圏各所に事業所があるフケタ設計様の実績などぜひWEBサイトでご覧ください。

Direction
増子 力
Design
渡辺 祐樹
Develop
磯 大將

Contact us

ホームページやインターネット広告などに関するご相談、
ご質問などお気軽にお問い合わせください。
お見積りやご相談はすべて無料で承ります。

Tel:0287-69-6283(9:00-18:00 土日祝祭日を除く)