すみ工房

栃木県大田原市にあるアーティフィシャルフラワーショップすみ工房様のWEBサイトを制作させていただきました。
多数受賞の実績があり日本フラワーデザイナー協会の講師でもある大石すみ子様が、オーダーメイドアレンジした作品を販売しているお店です。
ご来店のお客様だけでなく、講習や教室にご参加のお客様、またオンラインショッピングサイトにて興味を持って下さったお客様といった多方面からWEBサイトへ訪問があるため、年齢問わず女性をターゲットとして、ブランディングを兼ねてリニュアールいたしました。
すみ工房様が伝えたいお花の「癒やし」というコンセプト。ナチュラルなデザインテイストや、サイト全体のコンテンツは随所にすみ工房様の作品をみせる演出にて表現いたしました。
お花に関するトピックや店舗についての情報発信、WEBサイトにて販売作品を表示をしたいというご要望からWordPressを実装、またInstagramのアカウントで追加した作品が読み込まれるようにいたしました。新しい作品や情報といったビジュアルやコンテンツが変化する更新性のあるサイトにすることで、再訪問したユーザーも楽しめるWebサイトになっております。
オーダーメイドアレンジでのアーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワーを販売するすみ工房。作品を購入するだけでなく、お客様ご自身が作るという贈り方もできますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

Launch:2016.12.08 / Categories:商業施設・店舗

すみ工房
すみ工房
すみ工房