栃木県那須塩原市にあるアロマとよもぎ蒸しのエステサロンHonoHono(ホノホノ)様WEBサイトを制作いたしました。新規制作のため、企画、撮影、動画編集からWEB制作までやらせていただきました。
メインビジュアルにはHonoHonoではどんなことができるのか?お店の雰囲気は?ということがすぐにわかるように、来店から実際のメニューを受けるまでの流れを動画にして埋め込んでおります。縦長シングルページ構造で背景には常に動画が流れるようなっており、各コンテンツごとに大きく使用している画像イメージと合わせて、お店のことやメニューが視覚的にすぐにわかるような構成とし、またスクロールで表示されるテキストの表示方法にも動きをつけてみました。エステの癒し、女性らしさ、健康快活、清潔感などを意識してデザインしております。
冷え性・肩こり・むくみ・生理痛など女性特有の悩みに応え、よもぎ蒸しやカッピングなどデトックス効果を促すメニューとアロマオイルを使用したリフレッシュ効果の高いエステで身体の内側からキレイになれる…そんなエステサロンHonoHonoの魅力を多くの方に知っていただきたいという目的で制作したWEBサイトになります。Facebookにてお得なキャンペーン情報も発信されているので、WEBサイトと合わせてぜひチェックしてみてください。
LAUNCH:
2017.02.09
CATEGORIES:
美容・コスメ