ウエノ工業株式会社

http://www.uenokogyo.jp
栃木県真岡市のウエノ工業株式会社様WEBサイトを制作いたしました。総合設備業・土木工事業の施工会社様で主に水回り設備関係を行っており、創業40年の信頼と実績ある会社様です。
水という資源を未来へ繋げるために…をコンセプトとし、キャッチーなキービジュアルと全体的に水をモチーフとしたデザインテイストになっております。また、水感を演出するためメインビジュアルと下層ヘッダー画像、フッターナビ部分にはマウスの挙動で波紋が広がるエフェクトを入れております。波紋エフェクトは弊社からの提案で実装させていただきましたが、お客様には「こんなこと出来たら良いな…と思っていたことが実現されていて感動しました!」というお喜びの声を頂きました。
水道工事の他にも多岐にわたる設備業務や工事があるため、施工事例を自社で更新されたいという強い要望をいただき、事例ページにはCMSを実装しております。
WEBサイトを通した目的は前述の情報発信はもちろん、自社の周知PR、ブランディングもあります。ウエノ工業はどんな会社なのか?実績は?スタッフはどんな方がいるのか?というユーザーの疑問がWEBを通して一目でわかるコンテンツ構成にし、お客様に安心して相談や依頼をしていただけるようなWEBサイトを目標に制作いたしました。
真岡市近隣地域で水回りのお困りごとは、ぜひウエノ工業様へお気軽にご相談ください。
LAUNCH:
2016.12.26
CATEGORIES:
不動産・建築