Back to Index

池澤クリーニング店

  • Launch:2017.12.08
  • Categories:商業施設・店舗
  • Client:池澤クリーニング店
Website
Scroll

栃木県大田原市の池澤クリーニング店様のWEBサイトを制作いたしました。
クリーニングだけでなく、洋服やバッグ、靴など身に着けるもの全てのお直しからレザー染めまでケア・メンテナンスを行っているお店です。
高い技術力から身の回り品にこだわりのあるお客様には知る人ぞ知るお店でしたが、
地域の方々への「職人」の更なる認知度向上とWEBデザインによるブランディングのご要望があり、
消費者の声などを取り入れ綿密な打ち合わせのもと制作させていただきました。
「職人」というキーワードのコンセプト整理や撮影ディレクションから関わらせていただきました。
メインビジュアルなどの画像には「職人」の仕事の雰囲気が伝わる作業風景や洗練されたデザインの店舗の写真を使用することで、
少しでも池澤クリーニング店のイメージを伝えられるデザインにしております。
常に新しいことに取り組む社長様で日々発信するコンテンツがたくさんあるため、
新着情報とビフォーアフターにWordPressを実装して更新の運用コストを削減できる仕様にしました。
シミやカビ、洋服の破れなど困ったことは池澤クリーニング店様の「職人」が解決のお手伝いをしてくれます。

Direction
増子 力
Design
渡辺 祐樹 / 渡辺 清彰
Develop
渡辺 清彰

Contact us

ホームページやインターネット広告などに関するご相談、
ご質問などお気軽にお問い合わせください。
お見積りやご相談はすべて無料で承ります。

Tel:0287-69-6283(9:00-18:00 土日祝祭日を除く)