すし遊膳 錬聖

栃木県那珂川町のすし遊膳錬聖様WEBサイトを制作いたしました。2017年6月に新規OPENされた寿司を中心にした和食料理店様です。
那珂川町の名産でもある温泉とらふぐコースや栃木県産の養殖うなぎ料理、地元の野菜などを使った地産地消の料理が自慢です。
和の高級感と洗練された職人の雰囲気、清潔な店内、気軽に料理を楽しんでもらいたいという
大将や女将さんの「食のおもてなし」をコンセプトにしたデザインを目指しました。
写真の撮影からお手伝いさせていただき、寿司、とらふぐ、うなぎを中心に錬聖様のメイン料理やお寿司の握り風景など撮影いたしました。
温泉とらふぐコースは予約が入ってから仕入れるため、WEBを通して予約につながるように料理内容をコンテンツ化しました。
メニューページがあることで、予約の際にあらかじめ料理の注文をしていただけるようになり事前の準備がしっかり出来て
お客様をお迎えできるようになったとお喜びの声をいただきました。
平日限定でリーズナブルなランチもやっています。団体での貸切にも対応しておりますので、宴会などでぜひご利用ください。

Launch:2017.12.19 / Categories:飲食

すし遊膳 錬聖
すし遊膳 錬聖
すし遊膳 錬聖
すし遊膳 錬聖
すし遊膳 錬聖
すし遊膳 錬聖