Back to Index

川嶋工務店

  • Launch:2023.12.27
  • Categories:不動産・建築・設備
  • Client:有限会社 川嶋工務店
Website
Scroll

大田原市・那須塩原市・那須町・矢板市を中心に注文住宅・リフォーム・断熱改修工事・古民家再生などを手掛け地元八溝材を豊富に使い造作家具など手造りにこだわった家造りをしている川嶋工務店様のWebサイトを制作しました。

写真の良さを引き出せるようなレイアウトや自然な雰囲気、快適な空間を感じさせるデザインを心がけて制作しました。また、木材を思わせる色合いと写真の重ね合わせを取り入れ、ロゴのモチーフである「継ぎ木」をイメージしました。

天然材を使用した自然の家で心からの癒しと日々の幸せを。
時が経つごとに増していく味わい深さも川嶋工務店様が建てる家の醍醐味です。
また、天然材のぬくもりや自然光を最大限に取り入れる工夫により、居心地の良い空間を演出しております。建物自体が四季折々の美しい風景と調和し、自然と調和した暮らしをお楽しみいただけます。
Webサイトでは、これらのコンセプトや実績を詳しくご紹介しておりますので、是非ご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

Creative Direction / Art Direction
渡辺 祐樹
Direction
岩佐 幸乃
Design
青木 猛
Develop
磯 大將 / 薄井 拓朗

Contact us

ホームページやインターネット広告などに関するご相談、
ご質問などお気軽にお問い合わせください。
お見積りやご相談はすべて無料で承ります。

Tel:0287-69-6283(9:00-18:00 土日祝祭日を除く)