Back to Index

Tochigi Web Creators Party vol.01 Report!!

TWCP Vol.01ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。
計36名の方が来てくれました。何人かお仕事の都合などで行きたいけど行けないって方おりましたが、それでも栃木括りでこの人数って結構すごいことだと思います。やってみるまで不安な部分もありましたが、想定していたよりたくさんの方が参加してくれて、それぞれ楽しんでいただけたようで自分の緊張しすぎ&噛みまくりな挨拶以外は大成功だったんじゃないかと思いますwww
自分もたくさんの方とお話させていただき、Webの話もそうですが、栃木SC、ゴルフ、ラーメン、ガンダム、甲殻、結婚観、合コン…いろんな方と様々なお話をさせていただきやっぱり栃木にも面白い人がたくさんいるなと非常に刺激になりました!
今後ともtwitter上でもリアルでもビジネスでも絡んでいけたらと思います。
次回は早くやりたい気もしますが8月の夏頃に開催する予定です!

Contact us

ホームページやインターネット広告などに関するご相談、
ご質問などお気軽にお問い合わせください。
お見積りやご相談はすべて無料で承ります。

Tel:0287-69-6283(9:00-18:00 土日祝祭日を除く)