Back to Index

Joga-Bonito

栃木県那須塩原市のフットサルコート Joga-Bonito(ジョガボニート)様のホームページを制作いたしました。
Joga-Bonitoとは、ポルトガル語で「美しくサッカーを」という意味で、いいプレイをした時に「Joga-Bonito!!」と声を掛けるそうです。
RADICI社製の人工芝を使用しており、国内では千葉県の鎌ケ谷のグラウンドとJoga-Bonitoの2カ所しか敷いていない高品質の人工芝です。そんなすばらしい芝なので背景全面に芝のデザインにしました。ちなみにメインビジュアルにあるシューズは自分のですw
HTML5での制作でコンテンツ部分には少し動的な遊びを入れてみました。

自分も何回か個サルなどで利用しましたが、人工芝のクオリティが高くてすごく動きやすいです。
個サルは毎回20人近く集まりめちゃくちゃ盛り上がってます。そしてレベルも高いです。。。
是非、那須塩原でフットサルするならJoga-Bonitoをご利用ください。自分も個サル通います。

Contact us

ホームページやインターネット広告などに関するご相談、
ご質問などお気軽にお問い合わせください。
お見積りやご相談はすべて無料で承ります。

Tel:0287-69-6283(9:00-18:00 土日祝祭日を除く)