Back to Index

Cafe&Bar Vinblue

栃木県大田原市のCafe&Bar Vin Blue(ヴァンブルー)様のホームページを制作させていただきました。
Vin Blue様は昨年8月にオープンしたカジュアルにビール・カクテル・ワインなどを楽しめるバーで、各種パーティーや音楽イベントなども行ってます。
メインビジュアルに流れている写真はBlogと連動して表示するようにWordPressでシステムを制作してます。
ページの切り替えなどにもJavaScriptで動的な要素を加えてみました。
オーナーの市場氏はバーテンダーとして修行しながら外部スタッフとして弊社の営業やディレクションなどを手伝っておりました。
そんな彼が自分の夢を実現して、お店をだしてそれをホームページ制作として関われることができうれしく思ってます。
おすすめはトマトソースのパスタ。生パスタですので食感が大好きです。お酒もフードもリーズナブルでみんな美味しいので是非Vin Blueに行ってみてください!!

Contact us

ホームページやインターネット広告などに関するご相談、
ご質問などお気軽にお問い合わせください。
お見積りやご相談はすべて無料で承ります。

Tel:0287-69-6283(9:00-18:00 土日祝祭日を除く)