Back to Index

TWCP vol.04

Tochigi Web Creators Party vol.04開催いたしました!
ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。
今回は学生の方もたくさん参加してくれたり、都内、遠くの方は静岡から来てくれました。
12月のお忙しい中、たくさんの方にお集まりいただけて本当にうれしかったです。

今回「TWCP AWARD2012」ということで栃木県のサイトの年間ベストを決めるという試みを実施したのですが、
エントリー集まるかと不安だったのですがフタを開けてみれば9つものエントリーいただき、
プレゼンも投票もすごく盛り上がることができました。
大賞を受賞されたのは矢板市でフリーランスで活躍されているCOEX.の熊田睦さんです。本当におめでとうございます!!
来年は負けませんw

ずっとSNS上で絡んでいた栃木出身の都内制作会社勤務のある方とやっとお会いできて話してみたら同じ中学校の後輩で、仕事でも間接的に絡んでいたことがわかり、本当つながるなーっと実感しました。
まだまだTWCP参加されてない栃木の制作会社、フリーランスの方、栃木出身のWEB関係者、もっとたくさんの方と一緒にTWCPというコミュニティを形成していけたらなと思います。スピーチの中でも言いましたがこういった試みをしているところは他にはないし、栃木のWEB業界は間違いなく熱い!! 
みんなで切磋琢磨して業界の活性化、向上を続けていきたいと思います。
次回は5月頃に開催予定です。

また、ヤマゼンコミュニケーションズ様、お花ありがとうございました。
長さん>忘年会と日程かぶってしまいすいません。花贈っていただけるなんてすごくうれしかったです!
来年は一緒にTWCP GOLFも是非やりましょう!

Contact us

ホームページやインターネット広告などに関するご相談、
ご質問などお気軽にお問い合わせください。
お見積りやご相談はすべて無料で承ります。

Tel:0287-69-6283(9:00-18:00 土日祝祭日を除く)