Back to Index

Web Designing 2013/7 に掲載されました。

Web Designing 2013/7 Web制作会社のセルフブランディングという特集ページの中で弊社サイトが紹介されました。蒼々たる制作会社の中に弊社も掲載していただき非常に光栄です。
今回の特集はWeb制作会社のセルフブランディングとのことで、弊社サイトについて洗練されたサービス紹介としていろいろと書かれております。
普段クライアント様のブランディングの一端を担わせていただいておりますが、
弊社自身がきちんとブランディングできていないとと考え、理念や想いを表現しデザインしたサイトです。
栃木の田舎でやってる制作会社ですが見てくれている人は見てくれて評価してくれていると改めて感じ、うれしい気持ちでいっぱいです。
また偶然ですが弊社の前のページにはお付き合いのあるgluckさんも掲載されております。
gluckさんらしい柔らかい素敵なサイトです。

是非書店などで見かけましたら手に取ってみて下さい。

Contact us

ホームページやインターネット広告などに関するご相談、
ご質問などお気軽にお問い合わせください。
お見積りやご相談はすべて無料で承ります。

Tel:0287-69-6283(9:00-18:00 土日祝祭日を除く)