Back to Index

TWCP #6 開催のお知らせ

TochigiWebCreatorsParty vol.6を2013年11月30日fudan cafeさんで開催いたします。
TWCPとは6回目を迎える栃木県のWebクリエイター達の不定期開催の飲み会で、
栃木括りで集まってワイワイやりましょうといった気軽な会です。普段、なかなか接することができない同業者の方々と情報交換や意見交換をしていただいたり、ビジネスにつながる出会いの場になっていただければと思い開催しております。

年末ということでTWCP AWARD2013も当日行います!

去年からやってるAWARDですが、当初はエントリー集まるか心配でしたがたくさんエントリーしていただいて
プレゼンも大変盛り上がりました。熱かったです!今年も盛り上げていきたいです!

詳細は特設サイトをご覧下さい!
http://www.re-d.jp/twcp/award2013/

今年はどんなサイトがエントリーされ、栄えあるTWCP AWARD2013に輝くのとても楽しみにしております。もちろん弊社からもエントリーさせて頂き去年のリベンジを狙ってます!

特にまだ参加されたことない県内のWEB業界の皆様、県内でWEBを学んでいる学生の方、
栃木出身でWEB関連のお仕事をしている方、ご参加お待ちしております!
栃木のWEB業界は熱いです!たくさんの方とお会いするの楽しみにしております!
気軽な感じですのでお一人での参加で不安ということもないです。
年末の忙しい時期ではありますがどうぞお気軽にご参加ください。お待ちしております。

一緒にPartyして、Partyを組みましょう!

TWCP #6ご参加は下記のfacebookイベントページよりお願いします!
https://www.facebook.com/events/510200369076147/

Contact us

ホームページやインターネット広告などに関するご相談、
ご質問などお気軽にお問い合わせください。
お見積りやご相談はすべて無料で承ります。

Tel:0287-69-6283(9:00-18:00 土日祝祭日を除く)