Back to Index

WANTED

株式会社アールイーデザインでは新規サービス、業務拡大のため下記職種の新しいメンバーを募集しています。
・WEBデザイナー 
・セールスマネージャー(中途採用のみ)

WEBデザイナーは弊社ではマークアップとは分業制のため、主にデザインのみ担当していただきます。
ですのでマークアップが苦手という方でも歓迎いたします。
デザインしていただいたポートフォリオ、サイトなどと明記してご応募ください。

セールスマネージャーは新規顧客開拓からクライアントとの打ち合わせ、企画立案、制作の進行管理、
納品後のフォローまで経験のある方にはディレクション業務も含み総合的に担当していただきます。
こちらは中途採用のみ、経験の豊富な方のご応募お待ちしております。

弊社ではUターン、Iターンでの転職を推奨しております。
都内WEB制作会社で働いている栃木出身の方、是非故郷に帰ってきませんか?
引っ越し作業&費用、退職の時期など諸々相談にのらせていただきます。

ご応募は弊社リクルートページよりエントリーください。
>>エントリーはこちら

Contact us

ホームページやインターネット広告などに関するご相談、
ご質問などお気軽にお問い合わせください。
お見積りやご相談はすべて無料で承ります。

Tel:0287-69-6283(9:00-18:00 土日祝祭日を除く)