Back to Index

TWCP #11 開催のお知らせ

TWCP #11 開催いたします!

日時:2016年6月24日(金)19:00-22:00
場所:fudancafe
会費:5,000円 
※ビュッフェ形式の3時間飲み放題になります。
※学割1,000引きです。お申し込み時にメッセージください。

参加条件:栃木県のWeb、デザイン、広告業界で働いている方。栃木出身でWEB関連のお仕事をしている方。デザイナー、マークアップエンジニア、ディレクター、営業、システム関係の方、広告代理店、企業のWEB担当者の方、ライター、フォトグラファー、専門学校の講師の方、人事担当の方、学生の方など大歓迎です。

TWCPとは?
栃木括りで集まってみんなでワイワイやりましょうといった栃木愛に溢れたWebクリエイター達の不定期開催の飲み会です。
普段、なかなか接することができない同業者の方々と情報交換や意見交換をしていただいたり、ビジネスにつながる出会いの場になっていただければと思います。

「同業の方と話せてたくさん刺激をもらった」
「TWCPで知り合った方から継続してお仕事をいただいた」
などなど、参加された方からはご好評の声をいただいております。

当日は栃木ならではのある案件についてお話いただく予定です。
詳細決まり次第発表いたします。
またマイクとPCとプロジェクタは準備いたしますので
PRしたい、何かしゃべりたいなどございましたら時間とりますのでご希望の方は直接メッセージください。

栃木のWEB業界は熱いです!
たくさんの方とお会いするの楽しみにしております!
ご質問などありましたらタイムラインか直接メッセージください。
友達などイベント招待どんどんしていただいて大丈夫です!
一緒にPartyして、Partyを組みましょう!

TWCPのご参加は下記のfacebookイベントページよりお願いします!
>>ご参加申し込みはこちら

facebookやってないけど、参加したいって方は直接メールください!
>>メールでのご参加申し込みははこちら

主催
株式会社アールイーデザイン
カテル有限会社
株式会社マリンロード

Contact us

ホームページやインターネット広告などに関するご相談、
ご質問などお気軽にお問い合わせください。
お見積りやご相談はすべて無料で承ります。

Tel:0287-69-6283(9:00-18:00 土日祝祭日を除く)