TWCP #15 REPORT!!

TWCP #15 REPORT!!

2018.07.09 | Information

Tochigi Web Creators Party vol.15 ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
今回も栃木愛に溢れた素晴らしい空間でした!

今回7月でちょうどRe:design10周年ということで、
少しお時間いただいて弊社のヒストリーをこの日のためだけにサイトを制作してきまして、
それを見ながらお話しさせていただきました。
創業当時からTWCP15までこの10年間色々なことがあったなぁと創業メンバー3人でしみじみ思いました。
拙いプレゼンでしたが、ご静聴いただきありがとうございました!!


10周年のお祝いに地元那須塩原の盟友「システムデザインワークス」様からワインと、
ギャラリーサイト「muuuuu.org」を運営されている「QUOIT WORKS」 ムラマツヒデキ様からお洒落なウィスキーいただきました!ムラマツ様は都内から駆けつけてくれて感謝です!!
社内の飲み会で盛大に乾杯したいと思います!ありがとうございます!

お話しいただく予定だった栃木ゆかりのみ!!
代表の永井さんにPRしていただくはずだったんですけど、自分がバタバタとして時間がなくなってしまい本当に申し訳ございませんでした。。。
栃木県にゆかりのある人たちが集まって、栃木由来のものを食べて飲んでわいわいと語る「栃木ゆかりのみ」。栃木に関わりたいけれどキッカケがない、という方に「最もハードルの低い栃木との関わり方」としてイベントを開催してる、TWCPとコンセプトに近いものがある素晴らしいイベントです!自分も機会があれば是非参加したいです!

「WEB」「栃木」という共通項で単純にたまに集まってみんなでお酒を飲んで、情報交換しつつワイワイ楽しむ。
15回開催して、学生さんの就職に繋がったり、参加者同士でお仕事になったりといろんな形で栃木のWEB業界の為になる場に育ってきたなと思います。
TWCPでPartyをしてPartyを組んだ皆様と共に、次の10年を弊社も一緒に歩んでいければと思います!

次回は年末に開催する予定です!

渡辺 祐樹
Written by
渡辺 祐樹
Categories
Written by