Back to Index

インターネット広告運用支援サービス「Re:ad(リード)」はじまります

この度「Re:ad(リード)」という名前でインターネット広告運用支援サービスをはじめました!!
「ネット広告を、モット簡単に!」を目標に、広告運用のプロとしてあなたのビジネスのお手伝いをさせていただきます。

ホームページを制作しても、お問い合わせや来店数など集客に結びついた実感がわいていない方も多いのではないでしょうか?
また、既にご自身で広告を配信しているけど効果が見えてこない。正しい設定が出来ているか不安だという相談なども多く聞いています。
Re:adではweb解析から現在ホームページが抱えている問題を明確にして、効果的なwebのプロモーションのご提案をさせていただきます。

広告配信に必要な初期設定から解析・分析まで、webの活用をサポートいたします。
ご相談・お見積り等は無料でお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

https://read.re-d.jp/

Contact us

ホームページやインターネット広告などに関するご相談、
ご質問などお気軽にお問い合わせください。
お見積りやご相談はすべて無料で承ります。

Tel:0287-69-6283(9:00-18:00 土日祝祭日を除く)