Back to Index

【メディア掲載】1冊ですべて身につくJavaScript入門講座

著者:ManaさんのJavaScriptの入門書籍「1冊ですべて身につくJavaScript入門講座出版:SBクリエイティブ
に弊社で制作させていただいた「ShiobaLove|源泉遺産 塩原温泉郷公式サイト」が掲載されました。

人気シリーズの書籍に取り上げていただき、社員一同、大変嬉しく思います。

塩原温泉郷の魅力を伝えるために、複数のエリアでJavascriptを使用しています

本サイトでは、塩原の魅力を全面に出すために写真や動画を掲載する際の表現にこだわったり、Googleマップと連動したマップシステムを自社で開発し使いやすさにもこだわり、複数のエリアでJavascriptを使用しています。

参考として非常に有用な1冊

本書籍では、JavaScriptの入門向けで非常に丁寧にジャンルごと、テーマごとにまとめられており
参考として非常に有用な1冊になってますので、ぜひお手にとってご覧ください。

Contact us

ホームページやインターネット広告などに関するご相談、
ご質問などお気軽にお問い合わせください。
お見積りやご相談はすべて無料で承ります。

Tel:0287-69-6283(9:00-18:00 土日祝祭日を除く)