Back to Index

TWCP#20 REPORT!

こんにちは!広報担当、ディレクターの江連です。
去る10月11日(金)、Tochigi Web Creators Party vol.20を無事開催することができました。
なんとスペシャルイベント発表前にキャンセル待ちが出るほどの満員御礼!
記念すべき第20回を迎えられたのは、ご協力・ご参加いただいた皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

感謝でいっぱいのTWCPvol.20を終えて…
栃木愛とエネルギーに包まれたPartyの様子を、レポートとしてお届けいたします♪

大盛況のTWCP vol.20を振り返る

今回の会場は、ライオンズヘッド 駅東口さん。
おしゃれで大人な雰囲気が素敵なお店です。
おいしいドリンクと、ビュッフェ形式の料理をご用意いただきました!

急遽設置された手書きの受付。このあと入り口ドアの風圧に負けました。
撮影ご協力いただいたみなさん、ありがとうございます!

栃木のWeb業界で活躍するメンバーから、県外からのご参加、クリエイターを目指す学生さんたち、開始早々たくさんのメンバーが集まり、スタートと同時に熱気は最高潮となっていました。

20th Anniversary “SPECIAL TALKS”

今回の目玉企画とも言える豪華ゲストを招いたトークセッション。
さまざまなテーマでお送りいたしました。

Webクリエイターに求められる社会人スキル

株式会社インソースマーケティングデザイン|小島 和剛
株式会社アールイーデザイン|増子 力

就職?起業?フリーランス?広がる働き方とその鍵となるものとは?

株式会社YoriYork|石川智章
フリーランスデザイナー|荒木直人

TWCP20回目を迎えて、今後の栃木の展望!?

株式会社アールイーデザイン|渡辺 祐樹
BUTTON agent|蓬田 弘臣

本当は教えたくない制作で使えるAIの使い方(他言無用)

株式会社クオートワークス|ムラマツヒデキ

スペシャルゲストとして、株式会社クオートワークスのムラマツヒデキさんにご参加いただきました!
ここでしか聞けない秘密の話…他言無用のため、トーク内容は来場者だけの特典です|˙ω​˙)コッソリ

さらに、今宵限りの特別企画「ムラマツさんに聞いてみよう!!」のコーナーで、たくさんの質問にお答えいただきました。
リニューアルされた話題のクオートワークスコーポレートサイトについてギャラリーサイト「MUUUUU.ORG」やムーテレについて、これからのWeb業界のこと、デザインやキャリアの悩み…などなど。なんでも質問OK!大変貴重な機会をいただけました♪

ミニ企画・あいさつビンゴ

受付でルールを説明中…

新人ディレクター2人で企画しました「あいさつビンゴ」!
お話のきっかけとして楽しんでいただければと準備いたしました♪
ルールはこんなかんじです↓

1)受付でビンゴカードと、番号を振った名札シールを配布
2)挨拶した方の名札の番号が、自分のビンゴカードにあれば穴をあける
3)真ん中のFreeSpaceは主催メンバーの誰かに挨拶することであけることができる
4)ビンゴになったらスペシャルな景品をプレゼント!

挨拶したらビンゴをあけられます。

景品は早い者勝ちで好きなものを選んでいただきました。ビンゴされたみなさん、おめでとうございます!

ビンゴ一番乗り!おめでとうございます!!
全員載せられなくてすみません!GETのお写真ありがとうございました〜!

普段会えない方との交流や、はじめてお会いする方との出会いなど、大きな盛り上がりを見せたTWCP。
終了後は2次会参加メンバーで移動し、最後の最後までエネルギーに溢れた夜となりました。

残念ながら急遽参加できなくなってしまった方、キャンセル待ちだった方、これから参加したい!と思ってくださった方、次回お会いできることを楽しみにしております。一緒にPartyして、Partyを組みましょう♪
今後とも、Tochigi Web Creators Party をよろしくお願いいたします!

Contact us

ホームページやインターネット広告などに関するご相談、
ご質問などお気軽にお問い合わせください。
お見積りやご相談はすべて無料で承ります。

Tel:0287-69-6283(9:00-18:00 土日祝祭日を除く)