株式会社 鈴屋

栃木県那須塩原市の株式会社鈴屋様コーポレートサイトリニューアルをいたしました。
那須・伊豆高原でのリゾートウェディングを中心としたミッシェルウエディング事業、結婚式など人生の節目を祝う大切な日をサポートするライフストーリー事業、
アジア文化やライフスタイルを提供するアジアンオールドバザールを中心としたカルチャークリエイティブ事業を展開している会社様です。
各事業部の紹介はもちろん、ステンドグラス美術館など保有する建造物、施設をドラマ・映画などの撮影ロケ地として提供する事業内容など、
訴求コンテンツを明瞭にすることに加え、Memories of Life.「幸せの実感づくり」に貢献する鈴屋様のブランディングを意識した、
ユーザーがサイトを見て好印象(美しい、気持ち良い)を抱くサイトを目指しました。
トップメイン画像はスライダーで切り替わる仕様で多岐にわたる事業内容がぱっと見でわかるように、画像管理はCMS上で行えるようにしています。
採用情報もコーポレートサイト内で統括して掲載するためCMSをカスタマイズして管理し、採用エントリーフォームと連動するように構築しました。
ローディングにロゴシンボルマークを用いたり、スクロールでのコンテンツ表示には美しさと気持ち良さを追求しました。
PC版ではマウスを追従する円をJavascriptで制御し、リンク箇所では色がピンクに変わるマウスポインタ的な役割もあります。
ぜひ鈴屋様WEBサイトをご覧ください。

Launch:2019.01.30 / Categories:ブライダル, 商業施設・店舗

株式会社 鈴屋
株式会社 鈴屋
株式会社 鈴屋
株式会社 鈴屋
株式会社 鈴屋
株式会社 鈴屋