Back to Index

ゴジュパー

  • Launch:2023.08.08
  • Categories:不動産・建築・設備
  • Client:株式会社PLAYWORK
Website
Scroll

株式会社PLAYWORK様が運営するオンラインでマンションをスムーズに売却できる「ゴジュパー」のサービスサイトを制作いたしました。

「ゴジュパー」のサービスを利用することで、店舗への訪問が一切不要で査定から売却完了までマンションの売買手続きに必要な工程は全てオンライン上でスムーズに進めることができます。
接客をオンライン化することで売却時の手間や時間が大幅に節約され、さらに仲介手数料も50%になります。これにより、お客様の手元に残るお金を増やすだけでなく、貴重な時間も節約することができます。また、1億件超えの制約事例や取引データを共有することで適正価格を明確に提示することが可能です。

デザインコンセプトである楽しさ・親近感・信頼感をベースに、イラストを使用することでよりポップ&親しみのあるトーンで仕上げました。
サービスの肝である「オンライン接客」感をサイトで表現するべく、ファーストビューでは、売却を考えている売り手側のお悩みに対し、上から店員さんのイラストとセリフを出現させたり、そのファーストビューからスクロールし、セカンドビューへ遷移すると右にナビが固定され、各メニューをマウスオン or 該当セクションに遷移すると、店員さんのイラストのセリフがそれぞれに応じた内容に変わるといったギミックを入れ込みました。

「時間や手間をかけずに売却したい方」や、「仲介手数料が高いと感じている方」・「売却時の適正価格がわからない方」など、オンライン取引に精通したスタッフが、しっかりサポートしてくれます。
マンション売却のことなら、お気軽にゴジュパーまでご相談ください。

Creative Direction / Art Direction
渡辺 祐樹
Direction
岩佐 幸乃
Design
金 由佳
Develop
渡辺 清彰

Contact us

ホームページやインターネット広告などに関するご相談、
ご質問などお気軽にお問い合わせください。
お見積りやご相談はすべて無料で承ります。

Tel:0287-69-6283(9:00-18:00 土日祝祭日を除く)