Back to Index

那須ガーデンアウトレット

  • Launch:2020.03.31
  • Categories:商業施設・店舗
  • Client:双日商業開発株式会社
Website
Scroll

栃木県那須塩原市にある那須ガーデンアウトレット様WEBサイトリニューアルを行いました。
LET’S RESOLETをコンセプトに空間の贅沢、時間の贅沢、心の贅沢、そんなリゾートライフを提案できる、
新しいスタイルのアウトレットの雰囲気が伝わるデザインを目指しました。
キービジュアルは那須の自然とアウトレットの施設内やショッピングイメージの動画にしました。
春は桜、秋は紅葉と四季折々の那須が体感できるように動画は季節によって都度変更します。
全体的に少し高級感のあるテイストにしつつ、家族やわんちゃん連れの方も楽しめるという強みが訴求出来るサイト構成を目指しました。
テナント様の情報はカテゴリー毎にわかりやすく配置し、検索や人気キーワードタグのソート機能も実装しました。
情報コンテンツとして「那須塩原の観光の拠点」としての役割を担うべく、新たに「那須を楽しむ」という地元観光施設情報や地域のトピックスを追加しました。各コンテンツ更新はWordpressをカスタマイズして実装していますが、テナント様が簡単に更新を行えるように
ショップニュースにはメール投稿機能も実装して、メール一本で記事投稿が可能です。
弊社では公開後の運用もさせていただきますので、サイト改修はもちろん季節毎の素材撮影や地域情報の取材、広告運用など、今後も那須ガーデンアウトレット様のお力になれるよう、地元の企業として尽力して参ります。
新しくなった那須ガーデンアウトレット様のWEBサイトをご覧いただき、ぜひ遊びにいってみてください。

Project Manegement
渡辺 祐樹
Direction
増子 力 / スミス アヤナ
Design
渡辺 祐樹 / 金 由佳
Develop
磯 大將 / 斎藤 高充
Photograph・Movie
辻 元気

Contact us

ホームページやインターネット広告などに関するご相談、
ご質問などお気軽にお問い合わせください。
お見積りやご相談はすべて無料で承ります。

Tel:0287-69-6283(9:00-18:00 土日祝祭日を除く)