
Scroll
ボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST」の定番ライン「ボタニカルシャンプー・トリートメント」の商品フルリニューアルに合わせた新ボタニスト特設Webサイトを制作しました。
新BOTANISTは様々な植物由来成分を特徴としていて、保湿・地肌・ダメージのトリプルケアがおこなえる商品です。
今回はシンプルなブランドコンセプトに合わせたトーンに、適所へ透明感やナチュラルなイメージが感じられるデザイン施しました。
ターゲットユーザーの約7割がスマートフォンからのアクセスとなるため、今回はスマフォ版に特化したサイト構造として、新しい商品のコンセプトや特徴を訴求コンテンツに設定しました。
特に5つの商品詳細部分は、ストレスの無い操作感と使いやすく見やすいインタラクションにこだわり実装しました。
リニューアルした新しいBOTANISTをぜひお試しください。





- Direction
- 増子 力
- Design
- 金 由佳
- Develop
- 齋藤 高充