Back to Index

3rd Anniversary

本日、Re:design創業3周年を迎えました!!
1月には3年目に目標にしていた法人化をすることができ、また3月には地震がきて世の中いろんなことが大きく変化する中、こうして3歳の誕生日を迎えれることが本当に幸せなことだと思います。
クライアントの皆様や家族、友達、そしてこのBLOGを読んでくれているあなたに感謝です。この1年間にも、たくさんのお客様やTWCPを通して栃木のクリエイターの方達ともつながっていったりとすばらしい出会いがたくさんありました。
引き続き地域の皆様になくてはならない存在になれるよう、1つ1つの案件を真摯に取り組み、クライアントも、ユーザーも、そして制作している自分達も含めみんながHAPPYになれる様なホームページを制作していきたいと思います。
今日は社員と3歳の誕生日を盛大に祝いに飲みに行こうと思いますw
そんなRe:designですが今後とも何卒よろしくお願いいたします。

Contact us

ホームページやインターネット広告などに関するご相談、
ご質問などお気軽にお問い合わせください。
お見積りやご相談はすべて無料で承ります。

Tel:0287-69-6283(9:00-18:00 土日祝祭日を除く)