Back to Index

TWCP #6 REPORT!!

Tochigi Web Creators Party vol.6 参加いただいた皆様ありがとうございました。
年末のお忙しい中、たくさんの方にお集まりいただけて本当にうれしかったです。
去年から始めたTWCP AWARDも2回目を迎えて、年末のお祭り感というか、今回もいい感じに盛り上がってくれました。
エントリーされた方のプレゼンやそれを見る皆さんの空気感があったかくてなんかいいなーと思いながらひとつひとつ聞いてました。
大賞は株式会社マリンロードさん制作の「株式会社キッズコーポレーション」です!KIDS FIRSTという企業理念があってそれを元にブランディングしていった制作過程と写真やコンテンツの説明等、藤さんのすばらしいプレゼンでした。何よりこのサイトに対する熱さがすごく伝わってきました。
弊社は今年も取れませんでしたが、来年こそはとリベンジを果たせればと思いますw

次回TWCPは6月頃開催したいと思っております。
また一緒にPartyして、Partyを組みましょう!今後ともTWCPをよろしくお願いいたします!

Contact us

ホームページやインターネット広告などに関するご相談、
ご質問などお気軽にお問い合わせください。
お見積りやご相談はすべて無料で承ります。

Tel:0287-69-6283(9:00-18:00 土日祝祭日を除く)