Back to Index

TWCP #7 REPORT!!

Tochigi Web Creators Party vol.7 参加いただいた皆様ありがとうございました。
やむを得ずのドタキャンも結構あったんですが、それを上回る当日参加の方もたくさんいらっしゃって40名の参加でした。盛況でした!!

はじめてきてくれた方が、同中のサッカー部の先輩でびっくりでした。
アールイーデザインとフットサル対決の約束をしました。実現したい。

今回は紙系のデザイナー方が多かったので、諸々濃いデザイントークもしたかったんですが
いろんなとこに呼ばれてなかなか時間が足りなくてゆっくり話せなかったのが残念。。。

下記にイベント内でPRして頂いた参加者が運営しているサービス、サイトをご紹介!

・monmiya(もんみや)通販
栃木のタウン誌「もんみや」が厳選した逸品を通販できるサイト。
個人的におすすめは日本酒「尚仁沢」

・とちぎのアマチュアモデルサイトとちモ!
とちぎの素敵な女性たちと、そんな女性たちの力を必要としているビジネスをインターネットで結びつけるサービス!モデル募集中!

・キャラレター
子どもたちの憧れのヒーロー・ヒロインからの手紙をお届けするキャラレター。
小さいお子様がいる方は是非!栃木の会社が運営してます!

写真はこの日誕生日を迎えたカテルの桧山さんに締めてもらっているところです。HAPPY BIRTHDAY!!
そんな感じであっという間の3時間でした。

ひとつの県というくくりでWEB業界でこうやって定期的に集まったりしてるのはおそらく栃木だけ!
まだまだ続けていきます!!次は年末に開催予定です!
AWARDもやります!アールイーデザインでも今年こそリベンジしたい。。。
まだ来た事ない栃木のWEB関係の方々、ぜひご参加ください。お待ちしております!
一緒にPartyして、Partyを組みましょう!今後ともTWCPをよろしくお願いいたします!

Contact us

ホームページやインターネット広告などに関するご相談、
ご質問などお気軽にお問い合わせください。
お見積りやご相談はすべて無料で承ります。

Tel:0287-69-6283(9:00-18:00 土日祝祭日を除く)