Back to Index

TWCP #8 REPORT!!

Tochigi Web Creators Party vol.8 参加いただいた皆様ありがとうございました。
今回は学生の方なども含めて50名とたくさんの方に参加いただきました。

年末恒例となりました、AWARDの方もかなり盛り上がり、
栄えあるTWCP AWARD2014に輝いたのは、
カテル有限會社 コーポレートサイトでした!!
カテルの皆様AWARD受賞、そして10周年もおめでとうございます!!
なかなか斬新なサイトで、パンチがありますよね。
黒須さん、ナイスプレゼンでした。負けました。
今度是非飲みに行きましょうw

他エントリーされた皆様ありがとうございました。
どれも素敵な栃木愛の溢れるサイトたちでした。
弊社も今年こそは…と思っていたのですが悔しいです。。。
来年こそ、の思いでまた一年頑張りたいと思います。

時間も限られてしまい、すべての方となかなかゆっくりお話しできなかったのですが、
まだfacebookで友達になってない方おりましたら、
ゴルフかラーメンのタイムラインばっかりですが、是非友達申請しておいていただけると助かります。

次回は6月ごろvol.9開催予定です!
ひとつの県という括りでWEB業界でこうやって定期的に集まったりしてるのは栃木だけ!
県庁の方と少しお話ししたのですが、Uターンの転職、栃木に戻っての起業など県としても推していきたい、とのことです。
まだ来た事ない栃木出身のWEB関係の方々、ぜひ次回のご参加お待ちしております!
一緒にPartyして、Partyを組みましょう!

今後ともTWCPをよろしくお願いいたします!

Contact us

ホームページやインターネット広告などに関するご相談、
ご質問などお気軽にお問い合わせください。
お見積りやご相談はすべて無料で承ります。

Tel:0287-69-6283(9:00-18:00 土日祝祭日を除く)