Back to Index

TWCP #9 REPORT!!

Tochigi Web Creators Party vol.9 参加いただいた皆様ありがとうございました。
今回は45名とたくさんの方に参加いただきました!!
途中で帰った方もいらっしゃいましたが、最後に集合写真撮らせていただきました。
おじさんばっかりwww

まずはお話いただいたSixApart長内さん、Woorks清水さん本当にありがとうございました。
SixApart様からはMTのノベルティグッズ、清水様からは著書のプレゼントまでありがとうございました。
清水さんの著書はこちら

栃木愛に溢れる皆さんと仕事のこと、プライベートのこと、趣味のことなどお酒を飲みながらいろんな話ができて、人と人のつながりも毎回どんどん広がっていっていて、
また皆様の「楽しかった」のお言葉たくさんいただけて本当続けてきて良かったなって思いました。
今回は同世代の社長さんが結構いらっしゃって、お話させていただいてかなり刺激をいただきました!
時間も限られてしまい、すべての方となかなかゆっくりお話しできなかったのですが、また次回にお願いいたします!

予定が合わず参加できなかったんですが都内ではミネラルそうめん2015Presented by WEB業界ナイスミドルプロダクションズという楽しそうなイベントがあったりはしますが、
ひとつの県という括りでWEB業界でこうやって定期的に集まったりしてるのは栃木だけ!
もう5年目を迎え次回は記念すべき10回目です!
年末恒例 栃木県民の栃木県民による今年一番良かった栃木のサイト「TWCP AWARD」も開催いたします。

次回は12月頃開催予定です。
まだ来た事ない栃木(出身)のWEB関係の方々、ぜひ次回のご参加お待ちしております!
一緒にPartyして、Partyを組みましょう!
今後ともTWCPをよろしくお願いいたします!

Contact us

ホームページやインターネット広告などに関するご相談、
ご質問などお気軽にお問い合わせください。
お見積りやご相談はすべて無料で承ります。

Tel:0287-69-6283(9:00-18:00 土日祝祭日を除く)