Back to Index

TWCP #10 REPORT!!

Tochigi Web Creators Party vol.10 ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
今回は今までで最多の58名とたくさんの方に参加いただきました!!
記念すべき10回目ということで、事前に朝日新聞さんにTWCPについて掲載頂いたり、
当日はとちぎテレビの取材もあったりとメディアの方にも取り上げていただきました。

年末恒例となりました、栃木県民の栃木県民による栃木県民のための栃木のWEBサイト「TWCP AWARD」もかなり盛り上がり、
栄えある大賞に輝いたのは、弊社制作の有賀新聞店さまのサイトでした!
4回目にしてようやく大賞を受賞することが出来て非常に嬉しく何よりホッとしてます。

個人的にはカテル有限会社さま制作のワンモックスター株式会社さまにデザイン、マークアップ、コンテンツの構成、見せ方など素晴らしくて1票入れさせていただきました。
刺激受けました。他エントリーいただいた皆さまも本当にありがとうございました。
どれも栃木愛に溢れた素晴らしいサイトでした!!

都内以外でこうやって定期的にひとつの県という括りでWEB業界で集まったりしてるのは栃木だけです!
10回目を終えさらにいろんな繋がりが形になって素晴らしい「Party」になってきたなと実感しております!
次回は来年6月ごろvol.11の開催予定です!
まだ来た事ない栃木括りのWEB関係の方々、ぜひ次回のご参加お待ちしております!
一緒にPartyして、Partyを組みましょう!

今後ともTWCPをよろしくお願いいたします!

twcp10

Contact us

ホームページやインターネット広告などに関するご相談、
ご質問などお気軽にお問い合わせください。
お見積りやご相談はすべて無料で承ります。

Tel:0287-69-6283(9:00-18:00 土日祝祭日を除く)