Back to Index

TWCP #11 REPORT!!

Tochigi Web Creators Party vol.11 ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
今回は52名と天気の悪い中でしたがたくさんの方に参加いただきありがとうございました!
初参加の方が多く、今回でまた一つ輪が広がった感じがいたしました。
栃木愛に溢れた素晴らしい空間でした!

イクスネット濱田さんには
運営されているキャラレターのリスティング広告の取り組みについてお話しいただきました。

株式会社ラウンドナップ中山さんには自社サービスなどについてお話しいただきました。

初参加の石川さんには株式会社スタジオインターフィールドの業務内容などについてお話しいただきました。

宇都宮メディア・アーツ専門学校の皆様には貴学園についてPRいただきました。
40周年おめでとうございます!

カテル有限会社の掛川さんには宇都宮市の観光PR動画「RIGHT NOW!宇都宮」についてお話しいただきました。
このサイトは宇都宮の魅力いっぱい伝わる動画のクオリティ、サイトとも本当に素敵です!

都内からの参加者も増えており、お話しさせていただいたのですが
栃木出身のWEBクリエーターがTWCPでUターン転職するきっかけ、出会いになるような場にもなれたら素敵だなと思ってます。
まだ来たことない首都圏で働く栃木出身のWEB関係の皆様お待ちしております!

次回は年末12月の開催予定です!恒例のTWCP AWARDもやります!
栃木のWEB関係者の皆様一緒にPartyして、Partyを組みましょう!

今後ともTWCPをよろしくお願いいたします!

TWCP 11

Contact us

ホームページやインターネット広告などに関するご相談、
ご質問などお気軽にお問い合わせください。
お見積りやご相談はすべて無料で承ります。

Tel:0287-69-6283(9:00-18:00 土日祝祭日を除く)