Back to Index

TWCP #13 REPORT!!

Tochigi Web Creators Party vol.13 ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
62名の方の参加でした。栃木愛に溢れた素晴らしい空間でした!
今回は初参加のフリーランスの方も多く参加され新たなビジネスマッチングの機会に、
また学生さんも多く参加いただき、栃木のWEBデザイン業界の方々と直接話すことで刺激を受けられたんじゃないかと思います。

ゲストスピーカーの方々を改めてご紹介

01.株式会社デジロウ 池田公也氏に
イベント専用デジタルマーケティングシステム「Digirow」について事例を踏まえながらトークしていただきました。
http://digirow.com

02.re marketing & creativeの籐 貴之氏に
「ウェブ解析のすすめ」と題しましてデジタルウェブマーケティングについてお話しいただきました。
https://remacre.jp

03.シックス・アパート株式会社 製品企画マネジャー 早瀬 将一 氏に
「安心・安全・低価格!サービス型CMS MovableType.net」 のご紹介をいただきました。
https://movabletype.net

それぞれ興味深いお話いただきありがとうございました!

次回TWCPは年末12月頃の開催予定です!
年末ですので恒例のTWCP AWARDやります!
学生にも参加いただくような企画も検討中です。
ぜひ皆様今年一番の自信作のご準備お願いいたします!
まだ参加したことがない栃木のWEB関係者の皆様、次回は一緒にPartyして、Partyを組みましょう!
今後ともTWCPをよろしくお願いいたします!

twcp13-2

Contact us

ホームページやインターネット広告などに関するご相談、
ご質問などお気軽にお問い合わせください。
お見積りやご相談はすべて無料で承ります。

Tel:0287-69-6283(9:00-18:00 土日祝祭日を除く)