Back to Index

Websiteをリニューアルいたしました

ほとんど見た目は変わっておりませんがUIとコンテンツ部分など細かい部分を刷新いたしました。
特にBlogの部分でオウンドメディアとして、各スタッフが様々な情報を発信していけるようリニューアルいたしました。
今後なかなか見えにくい弊社の制作現場や、WEB制作の専門的な話、またお客様から告知などにも使っていただけるようにしていこうと考えております。

弊社は2017年7月で創業9年目を迎えました。サイトも今回で4回目のリニューアルになります。
Worksの画像も今回改めて書き出し直しをしたのですが100を超える実績となりました。
ここまで続けてこれたのも、弊社と関わっていただいた皆様のおかげだと思っております。感謝です。
これからも「デザインでお答えすること」をコンセプトに、地元栃木を中心に地域に根付いたWEB制作会社を目指して真摯にモノづくりに取り組んでいきます。
今後ともアールイーデザインを何卒よろしくお願いいたします。

Contact us

ホームページやインターネット広告などに関するご相談、
ご質問などお気軽にお問い合わせください。
お見積りやご相談はすべて無料で承ります。

Tel:0287-69-6283(9:00-18:00 土日祝祭日を除く)