Back to Index

TWCP #18 REPORT!!

Tochigi Web Creators Party vol.18 ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
今回も栃木愛に溢れた素晴らしい空間でした!

初めての新年開催で、参加予約の動き出しが悪く不安だったのですが、
新年開けたら予約がたくさん入ってきて、今回も無事満員御礼でした!!

恒例の「TWCP AWARD2019」

5サイトのエントリーいただきました。盛り上がりすぎて時間がだいぶ押してしまいましたw
それぞれ全く違いますが、渋谷から参加してくれたムラマツさんがプレゼンしてくれた
ワンメディア株式会社が栄えある受賞となりました!

DECODE

荒川デザイン|荒川サトシ
http://arakawadesign.co/decode/
2人以上でQRコードを読み合う仕組みが凄いなと思いました。
この仕組みを使えば例えば条件分岐をさらに複雑にして、ゲーム的な要素を盛り込んだりしたら、
結婚式二次会、婚活イベントなどですごく盛り上がるんじゃないかと。
アイデアが凄いので是非2人以上スマホ片手に見てみてください!

ネズミックステーション ウルトラスーパーライブ 2019-2020

株式会社マリンロード|小島 和剛
https://www.marineroad.com/newyear_2020/
毎年クオリティの高い年賀コンテンツを制作してますが
今年はさらに面白いものを制作したなと思いました。
年賀状すら出してない弊社は見習わなきゃいけないです。。。

ブルーノートジャパン

株式会社クレバーフレーバー|荒井敏雄
https://bluenotejapan.jp/
動き、表現がとにかく気持ちがよく、昨年公開された日本中のサイトの中でもトップクラスのクオリティ!!
構築めっちゃ大変だったろうなと。。。
こういうサイトを栃木の会社が作ってるのが誇らしいです!

ミニ四駆チームRXR

株式会社アールイーデザイン|辻元気
https://rxr55.com/
タミヤ愛の弊社ミニ四駆チームのサイトw
元気のプレゼンが長くてご迷惑をお掛けいたしました!

ワンメディア株式会社

株式会社クオートワークス|ムラマツヒデキ
https://onemedia.jp
弊社もコーディングで一緒に制作させてただきましたワンメディア!
デザイン提案資料を見ながらのプレゼンは、参加者に刺さりまくりでした。
だからこのデザインになったっていう説得力が素晴らしかったです。

次回TWCPは夏頃に開催予定です!
まだ参加したことがない栃木のWEB関係者の皆様、次回は一緒にPartyして、Partyを組みましょう!
今後ともTWCPをよろしくお願いいたします!

Contact us

ホームページやインターネット広告などに関するご相談、
ご質問などお気軽にお問い合わせください。
お見積りやご相談はすべて無料で承ります。

Tel:0287-69-6283(9:00-18:00 土日祝祭日を除く)