Back to Index

EC-CUBE SITE AWARD 2019 オリジナリティ部門賞 受賞致しました

EC-CUBE SITE AWARD 2019 とはEC-CUBEが目指す、ワクワクするショッピング体験をいかに体現されているかを評価し表彰する賞として、弊社制作サイト【LAVITATE ONLINE SHOP】がどこにもないオリジナリティが高いサイトに贈られる賞であるオリジナリティ部門賞を受賞しましたので7/23(火)に開催されたEC-CUBE DAYにLAVITATEオーナーのシステムデザインワークス田代社長と一緒にパーティーに参加してきました。

2018年3月に公開したサイトなのですが当時「on」というシューズブランドがまだまだ知名度がなく、
デザインするにあたってどう表現すれば「on」の魅力が伝わるかを考え、浮遊感・軽さをデザインや動きの部分に落とし込んでいきました。
そういった表現が「どこにもないオリジナリティが高いサイト」として評価いただいたことをとても嬉しく光栄に思います。

パーティーでは普段お話しする機会がないECに特化した様々な会社の方とお話しさせていただきとても有意義な時間を過ごさせていただきました。弊社の名前を知ってる方もいて話しかけていただいたり、参加して本当に良かったです!

次のEC-CUBE SITE AWARDも狙っていきたいと思いますので、ECサイト制作をお考えのお客様は是非弊社までお問い合わせください!!

Contact us

ホームページやインターネット広告などに関するご相談、
ご質問などお気軽にお問い合わせください。
お見積りやご相談はすべて無料で承ります。

Tel:0287-69-6283(9:00-18:00 土日祝祭日を除く)