Back to Index

スイスのシューズブランド On-オン-が那須ガーデンアウトレットに出店!!

ディレクターマスコです。タイトルの通り、On-オン-のショップが2019年11月30日(土)10:00〜、つまり明日!那須ガーデンアウトレットにOPENします!今日はプレオープンということでご招待をいただき、弊社代表とカメラマン辻と3人でお邪魔してきました。

北側のロコスタイルマートの向かいには、Onのゲートが!!

本当さっき(夕方)行ってきたので西日がいい感じの写真ですが、こんなゲートがお出迎え。店舗の場所ですが、那須ガーデンアウトレットのフロアマップにもう入っていましたので、○ォーリーを探せ的に探してみてくださいw

店頭には胡蝶蘭やお祝いの花が並んでました!

那須塩原駅前のLEVITATEを運営するシステムデザインワークスさんの社長はじめ、スタッフさん達が忙しそうにしてました。たくさんの花が並んでおり、お祝いムード!!もちろん弊社からも胡蝶蘭を…さっき直手渡ししてきましたww

店内、ちょうどお客さんがたくさんいらっしゃり、あまり写真パシャりはできませんでしたが、おしゃれーに並んでいました!

Onは1足持っていて本当に良い靴。今のはランニングや運動用に使うとして、もう1足欲しいな〜と思い購入しちゃいました、On Cloudventure!!29cmというビックフットなのですが、何と残り1足だったし、黒欲しかったし、今日29日だし、買っちゃおー!!ってことで購入してきました。

Run On Clouds!雲の上を走る感覚のシューズ!!ぜひお試しを!

Onのシューズは本当に疲れないのですよ〜。特徴あるアウトソール!ぜひお試しください。早く新しいOnを履きたい…履きたい…。雲の上だけに…わくわくで浮かれております。そんな気持ちにさせてくれる靴ってすごいですよ!

駅前のLEVITATE では最新のラインナップが並びます!二軒のOnをはしごしたっていいんですよ!!那須にはなかなかいけな〜い…でも気になる〜って方、オンラインショップでも買えますので安心してください。

> LEVITATEの場所はこちら

今日は短く、おわり。

 

Contact us

ホームページやインターネット広告などに関するご相談、
ご質問などお気軽にお問い合わせください。
お見積りやご相談はすべて無料で承ります。

Tel:0287-69-6283(9:00-18:00 土日祝祭日を除く)