いつもコンビニ飯が多い3人でランチへ

いつもコンビニ飯が多い3人でランチへ

2019.10.25 | Staff Diary

ディレクターマスコです。今日は同僚2人を連れてランチへいってきました。2人とも普段は最寄りのコンビニで済ませていることが多く、かく言う私も外出先ではコンビニ飯。。。そんなコンビニーズ3人、たまには外で!といってきましたーw 2人とも宇都宮から通っているのでぜひ地元の味を食べて欲しかったので場所は地元・東那須野の老舗冨士美食堂です!

Contents

コンビニーズ メンバー紹介

アールイーデザイン、コンビニーズを紹介します。

Developer 齋藤 高充 (Takamichi Saito)

マルの相性で親しまれているフロントエンドエンジニア!我が社の最年少ホープ!プライベートではバンドマン(ドラマー)で、県内ライブハウスでライブをやればもうすっげーお客さんの人気ぶり!甘いマスクからは想像できないパワフルなドラムです!そんな彼のチョイスはカツ丼(800円)!

Web Consultant 江原 祥太 (Ehara Shota )

本年4月入社で約半年のアールイー歴ながら、弊社サービスのインターネット広告運用支援サービス「Re:ad(リード)」で存在感を示し、社外の一部業界関係者からは「せんせい」と呼ばれている。そんな彼のチョイスはレバニラ炒め定食(900円)

マスコの説明は割愛。チョイスは?

ソース焼きそば(650円)!ここに来たらほぼこれを食べています!安い・美味い!です!

おすすめの冨士美食堂!

コンビニーズで行ってきた冨士美食堂は、那須塩原駅東口から徒歩7〜8分。国道4号線沿いにあります。私が5歳くらいのころから出前でカツ丼やオムライスを食べていた記憶があるので30年以上の歴史があるにも関わらず、味が当時と変わらないっていう。

あいにくの雨で外観撮影できませんでしたが、店内はリニューアルもしているので綺麗な空間で座敷もあり、子連れも歓迎です!!ぜひ行ってみてくださーい!

> WEB (Facebook)
> 場所はこちら(Google MAP)

終わりに

たまには社内のメンバーでランチもいいな〜と思いました。誘いは突然来る…他メンバーも覚悟をしておいてね。

増子 力
Written by
増子 力
Categories
Written by