Back to Index

紹介したいランチ!那須塩原市 昇龍飯店

唐突ですが、もうどうしても紹介したくてしたくて・・・どうもDマスコです。

世の中は、脱コロナが広がり、そんな中でいわゆる5月の大型連休G.Wがはじまろうとしています。(弊社はカレンダー通りの営業ですよ〜)

連休中の予定は決まりましたか?私は田植え前の田園風景をみながら、地元でぽけ〜っと脱力してようと思いますw

そんな連休中にも多分行ってしまうのではないか・・・と、今ドハマりしているのが、那須塩原市(旧黒磯)にある、昇龍飯店(しょうりゅうはんてん)の麻婆茄子丼!!

日替わりランチのメニューとして食べたのがきっかけで、あまりの旨辛にやられ、日替わらないことを祈り、連日訪問!!

実はランチメニュー内にこの麻婆茄子丼が無いんです。。。なので、日替わりを聞いて、麻婆茄子丼で無い場合は、一応出来るかを聞いてみる・・・毎回そんな我儘を言っていますw (高い確率で麻婆茄子丼ですが)

もう無性に食べたくなってしまう、旨旨辛!!中毒性がある。こんな美味しい中華が食べられる昇龍飯店さんのホームページも発見しました。

メニュー見たけど、麻婆茄子丼、やっぱり無い・・・。

名物【那須高原ライス】も茄子をメインとした丼ものです。これも美味ですが、私が言っている麻婆茄子丼とは違いますのでお間違い無く。

おすすめの町中華なので、この連休中ぜひ行ってみてください〜

Contact us

ホームページやインターネット広告などに関するご相談、
ご質問などお気軽にお問い合わせください。
お見積りやご相談はすべて無料で承ります。

Tel:0287-69-6283(9:00-18:00 土日祝祭日を除く)